2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伝統の一戦だけど…

さて、世の中はゴールデンウイーク。しかし、ゼミの発表を控えて、鬱々とした日々を過ごしております。水曜が終われば、残り4日間は遊びますよwwさて今週は天皇賞。ただ、今年はメンバー的にあまり面白くない気が…G1.5くらいでもいいようなメンバーですわ…

三寒四温

まさに、最近の東京はこの言葉がピッタリというほどの天気。風も強いですさて、昨日は福島牝馬Sがあったみたいだが、用事があって予想放棄w。まぁスプリングドリューがかったことよりも、昨日はインディジャパン300mileで松浦が1周でクラッシュしたことが、…

4月なのに皐月賞

ベランダから見える桜の木はもうほとんど散って、昨日もう夏が近づいたかと思えるような陽気。部屋の気温は25.6℃…一足先に夏日ですわさて今週はもう皐月賞。オッズ的にはアドマイヤムーンとフサイチホウオーの2強争いみたいですが、一筋縄じゃ行かないような…

次へつながる13位

3週間ぶりのF1。マレーシアグランプリでした。さて、メルボルンで驚愕のQ3進出を果たすも、決勝ペースに課題を残したスーパーアグリ。セパンではどうたったか振り返ってみますか。予選は琢磨がタイヤチョイスをミスったもののQ2進出14位となかなかの成績を残…

桜舞う中、1強を巡る戦い

研究室も始まり、新年度の生活がスタートしました。良い天気ですねぇ今日もさて、今日は桜花賞。東京のサクラはもう葉桜なんですが、さて仁川のサクラは満開なんでしょうか。まずは昨日の予想から 管理人ニュージーランドトロフィー ◎ボスアミーゴ ○ショウワ…

やっぱり太かったか…

行ってきました、ローマンエンパイア復帰戦@ダービー卿CT。9時に中山競馬場に到着し、残り100m弱のベストポジションを確保。大外をローマンが駆け上がってくれると思ってました。1Rからパドックを見て100円ずつ買い、7Rはパドックを見たワイド3頭ボックスで…

11年ぶりにサクラが満開!

さぁやってきました!ローマンエンパイアの復帰戦です!!紙面上は予想通りほぼ無印か、△がちらほら(専門誌によっては2,3個ついてたのも…)、▲が1つという、完全に今回は静観という感じですね。ただ、どの紙面も1年ぶりの復帰レースで追い切り不足だから(…