2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ復帰!

ローマンエンパイアの1年ぶりの復帰レースがいよいよ今週末ということで、もう週末が待ち遠しくなってきました。日曜の段階では、コーラルステークス(3/31・阪神・ダ1400)、ダービー卿チャレンジトロフィー(4/1・中山・芝1600)の両レースに登録していて…

高松宮記念だけど

個人的な楽しみはもう既に来週ですわ(笑)。ローマンエンパイアのマーチステークス登録は除外狙いだったみたいで、来週のコーラルステークスに出走予定とのことです。斤量が重くなりそうだけど、なんとか除外されずに出れれば良いけどな〜。出走確定すれば…

次走はマーチステークス??

2/27に美浦トレセンに帰厩したローマンエンパイア。復帰戦の照準が25日のマーチステークス(中山・ダ1800)になったみたいっす。特別登録もしてありました。意外というか、何でダートなんだろっていう気は大いにあります。確かにベテルギウスステークスで初…

2週分まとめて投稿

先週は上京してきた友人JKのために東京ガイドをしてて予想対決を掲載できなかった。ちなみに当たりましたけどさて今週は伝統のG?。トライアルレースも佳境に入ってきました先週分もあわせて載せておきます管理人ファルコンステークス◎アドマイヤホクト △カノ…

オーストラリアGP開幕。スーパーアグリ速すぎ!!

やばいっす。こんなにテンションがあがってきて、顔が否応にもにやけてくるのは久しぶりですわ。土曜のフリー走行のタイミングモニター見てましたか、皆さん?時差-2時間なんで9時からでしたよ。さて、その興奮の原因はもちろんスーパーアグリ。セッション終…

SA07デビュー!さぁ開幕だ!!

ついに今日(もう日付が変わってるけど…)SA07がお目見えということで、研究室大掃除の疲れも吹っ飛びそうな気分で、家に帰りパソコンをオン!。真っ先にスーパーアグリの公式サイトをのぞき込みました。さてこれが今シーズンのスーパーアグリのマシンSA07!…

御神本再び…

現地からの投稿っす。午前から御神本騎手炸裂してます!この勢いで是非とも権利を…管理人弥生賞 ◎インパーフェクト ○タスカータソルテ ▲ココナッツパンチ △ドリームジャーニー馬連◎○▲△ 単勝◎@400親子弥生賞制覇へ中京記念 ◎シルクネクサス ○トウショウパワ…

去年の再現を

去年のオーシャンステークスは、自身初の万馬券予想的中(買ってません…)で、ネイティヴハートも初の重賞制覇ということで、いいこと尽くめのレースでした。今年も連覇を期待せずにはいられません管理人チューリップ賞 ◎ウォッカ ○ダイワスカーレット ▲レイ…

SA07は3/14に発表

SA07の発表が遅れると昨日の記事では書いてたが、チームから正式なリリースが出た。東京での発表は断念し、3/14アルバートパークサーキットのピットで発表を行うとのことだ。http://www.autosport.com/news/report.php/id/57015 http://blog.livedoor.jp/mar…

開幕間近!スーパーアグリの行方は?

早いもので今日から3月。F1開幕もあと3週間を切ったところで、久々にF1ネタの記事を書いてみようかと。3/12にスーパーアグリの新車SA07の発表が行われると前回記事では書いたんですが、新車自体は2/22からのバーレーンテストでシェイクダウンされる予定だと…