4月なのに皐月賞

ベランダから見える桜の木はもうほとんど散って、昨日もう夏が近づいたかと思えるような陽気。部屋の気温は25.6℃…一足先に夏日ですわ

さて今週はもう皐月賞。オッズ的にはアドマイヤムーンフサイチホウオーの2強争いみたいですが、一筋縄じゃ行かないような気がしてならないっすね

皐月賞

管理人

ココナッツパンチ
アサクサキングス
フサイチホウオー
ドリームジャーニー
ナムラマース

馬連◎○▲BOX
三連複◎○▲−▲△★7通り

血統的に底力がありそうだし、新馬戦の上がり3Fは相当の素質が無いと出来な
い芸当。1勝馬が来ない弥生賞で勝ったかと思うほど手応えがあったし、本番は
最有力。問題は大外枠か

アサクサは幸四郎が逃げてくれることを期待。

フサイチはどうしても親父を思い出してしまう。中山が苦手で、同じ1枠1番だし。


フサイチホウオー
アドマイヤオーラ
ローレルゲレイロ
アサクサキングス
ナムラマース
ドリームジャーニー

三連復◎ー○ー▲△★☆、☆ー○ー▲★


さて、昨日の2重賞も

管理人

マイラーズカップ
ローエングリン
アグネスアーク
エアシェイディ
エイシンドーバー

馬連◎○▲BOX
三連複◎−△−○▲

中山グランドジャンプ
◎カラジ
メルシーエイタイム
アグネスハット
△ストームセイコー
テレジェニック
リワードプレザン

馬連◎−△

マイラーズカップ

エアシェイディ
エイシンドーバー
スーパーホーネット

馬連BOX

中山グランドJ
メルシーエイタイム

単勝



予想対決は昨日の段階で共に50%台。か〜なり停滞気味な感じですわ