2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぽっかり穴が…

先週はエプソムカップを観に行きました。結果として、ローマンエンパイア最後のレースになったんですが、まだ気持ちの整理が付かず先週のレポートをまとめる気になれません…あまりにも無念すぎて…とりあえず今週の予想と、先週の予想は投稿しときましょう。…

やりました〜!!

琢磨6位、3ポイントゲット!!アロンソをオーバーテイクしたときは、マンション住まいながら大声を上げちゃいました(汗)!!とりあえず、エプソムカップのレポートも含めて、後日感想を書こうかな しかし、F1見始めて初めて途中から見てしまった…まぁSCの…

あ〜した天気にな〜れ

というわけで、エプソムカップにローマンエンパイアが出走確定。枠順は4年前(2着)と同じ5枠10番になりました。意外とW登録馬がこっちに回って、出走が危ぶまれたけどエムエスワールドの回避でなんとか滑り込み。助かりました(-_-)競馬新聞のコメントを読ん…

4年ぶりのエプソムカップ

ローマンエンパイアがエプソムカップ(G?・東京芝1800)に登録してますね〜。登録馬は以下の通り【登録頭数:33頭】 デアリングハート ブライトトゥモロー サンバレンティン エイシンデピュティ トウショウシロッコ サイレントプライド ダンスインザモア タ…

祝、ロングプライド重賞制覇!

やりました〜。ロングプライドがユニコーンステークス見事快勝っす。それにしても4角の位置と直線入ったときの手応えじゃ、こりゃ無理だな〜って思いましたね。それで、最後は届くんだから能力は相当なものでしょう。明らかに1600よりも2000m以上向き。JDD、…

ダービーでした

先週の予想載せてませんでした…ということはいつも通りはずれですけど…wさて、先週の日曜は3年ぶりにダービーを観に行きました。7時45分くらいに府中に到着。余裕でスタンドの席を確保。新スタンドが完成して、収容人員のキャパが増えたことをこんなところ…