伝統の一戦だけど…

さて、世の中はゴールデンウイーク。しかし、ゼミの発表を控えて、鬱々とした日々を過ごしております。水曜が終われば、残り4日間は遊びますよww

さて今週は天皇賞。ただ、今年はメンバー的にあまり面白くない気が…G1.5くらいでもいいようなメンバーですわ

そういえば、昨日の端午Sロングプライドは凄かったなぁ。2歳時のローマンエンパイアみたいなレースっぷり。あとは一線級とどこまでやれるか

予想です

管理人

天皇賞

ダークメッセージ
アイポッパー
メイショウサムソン
デルタブルース
ファストタテヤマ
アドマイヤモナーク

ワイド◎−○▲△★☆

高速馬場だから、菊を思い返すとサムソンは厳しいかも。オペラオーみたいなタイプだったら勝ってもおかしくないが。

哲三が復帰したし、登り馬の勢いで3着狙い


昨日の青葉賞もついでに

マイネルヘンリー
ヒラボクロイヤル
メイショウレガーロ
△ナタラージャ
★エフティイカロス
☆ツバサドリーム

馬連◎−○▲△★☆


天皇賞

ユメノシルシ
アイポッパー
デルタブルース
ネヴァブション
トウカイトリック

ワイド◎ー○▲△☆
三連復○ー▲ー△☆◎
馬連○ー▲△

人気薄の逃げ馬が怖い感じ。これで当たる!

青葉賞

◎エルソルダード
○ダノンヴィッター
▲マルカハンニバル
ヒラボクロイヤル

ワイドBOX