2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローマン放牧(ローマン通信19)

久々のローマン通信。ずっと栗東での調整が続いていたので、更新はしてませんでした…さて大阪杯以後、肩に不安が出たローマンエンパイア。栗東で調整が続けられてたようですけど、なかなか調子が上向きにならないため、北海道のチェスナットファームに放牧に…

予想対決第26週

さぁ、春のグランプリ・宝塚記念です!!多くの人の夢はディープでしょうが、自分は当然…管理人夢コスモバルク○ナリタセンチュリー▲ディープインパクト△リンカーン買い目:馬単◎→○▲三連複◎−○▲△帰国が遅れてしまいましたが、ポジティブに考えたら、北海道から…

トリック観てきたが…

このブログでは触れてなかったが、管理人はドラマ・TRICKに相当はまっている人間である。劇場版第2弾公開ということで、大学の実験が終了後映画館へ向かった。レイトショー狙いで(苦笑)まだ公開して間もないし、ネタバレ的なコメントは極力控えたいが所感…

SA06はどーなるのか

さて、今年もやって参りました。F1北米2連戦時差ボケ観戦の季節です。去年もそうでしたが、月曜日もふつうに授業入っているけど、深夜2時から平気でF1観戦しちゃう予定です。おまけに今年はワールドカップもあり、レポートもあり、毎日深夜まで起きる始末…

予想対決第25週

ローマンスピリット…殿かよ…マーメイドS管理人◎プリンセスグレース○サンレイジャスパー▲ヤマニンシュクル△マイネサマンサ☆スプリングドリュー馬連◎○▲BOXワイド◎−△☆レクレドールを本命にしようと思ったが、良でも水分を含んでいると見て消す。ヤマニンもこの…

予想対決第24週

明日から実習で房総の方へ行くわけなのですが、その前に実験のレポートを出さないと…さて東京開催も今日でおしまい。次撮影に行けそうなのは、大井の帝王賞かJDDかなぁ。チャリでいけるし(爆)今週の予想です管理人エプソムカップ◎サイドワインダー○マチカ…

左近3rd決定!!

今期フォーミュラニッポンとスーパーGTに参戦していた、山本左近が今週末のF1第8戦イギリスGPから第10戦アメリカGPまでスーパーアグリの3rdドライバーとして、F1に参戦することが決まったそうです。http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_060608.html井出…

安田記念行ってきました

土曜の夜友達から「競艇行かない?」って電話が来て、でも行くなら競馬だよな〜って思い「府中に行こう!」。というわけで、久々にG?観戦♪友達の寝坊で30分くらい遅れたけど、10時半に着いたら…人すくな〜写真とりたかったから埒沿いを確保したかったけど、…

予想対決第23週(土曜)

レースが終わってから公開してもしょうがないんですが…ユニコーンステークス管理人◎モエレソーブラッズ○ヤマタケゴールデン▲ナイキアースワーク△マルターズマッシブ買い目ワイド◎○▲BOX、◎○−△→1,830円的中〜也◎ナイキアースワーク○アエローザ▲マルターズマッ…