というわけで

今更ながら、明けましておめでとうございます。
このブログも引っ越ししつつ、開設後3年を経過してきました。

予想対決2008の方は、

管理人:85.7%
也:30.3%

というわけで、管理人の私が2連覇という結果に終わりました。
しかし、小倉2歳ステークスデグラーティア単勝10000万円のセーフティーリードを守った感じで、
1年を通して、予想も実際の馬券も結構寒いもんでした。

今年は、中山金杯を見事的中し、幸先の良いスタートを切り、先週の引退撤回wテイエムプリキュア複勝500円的中と
なんとも絶好調な滑り出しで、回収率も240%となってます。
対する也は・・・

さて、今年のブログは、予想のコピペはちょっと廃止して、気が向いたらなんか記事を上げる方向にします。

就活、修論と忙しいってのもありますが、まぁブログをマメに書く精神的余裕が無いってのが理由ですわ。
暇は結構作れるんですけどw

というわけで、競馬、F1、駅伝の記事を暇なときに書きますんで、奇特な方は見てやってください。

では、どろん!