2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

W登録

そういや、ローマンの話題書いてなかった…1年ぶりの復帰戦ダービー卿CTを14着で駆け抜けた(1着と1.4秒差)ローマンエンパイア。その後は、厩舎の馬房調整の関係で近郊のリバティーホースナヴィゲイトに短期放牧に出されてました。短期放牧というだけあって…

オークスだけど…

ダイワスカーレットが抜けたことで、メンバー的には微妙にまぁダイワがいてもいなくても、バッサリ切る予定でしたけどwさて、オークス。字面の血統だけでは何とも言えないのが、このレース。今日最大限に成長している馬が、勝つレースじゃないでしょうかね…

あらためて昨夜の奇跡を振り返る

もう、起きてからも何度も何度もビデオを見返しています。地上波の最後に写ってた琢磨とクルーの笑顔がもう最高でした。あらためて、このチームは最高のF1チームなんだなって思います。金が無い、人手も足りない…そんな中でも、めげずに前だけを見て進んでい…

感無量!!!

琢磨8位!!!こんなに手に汗握ったレースは久々でした。2005年11月に船出した、小さな小さなF1チームが、1年ちょいで8位入賞、悲願の1ポイントを獲得できるとは思ってみませんでした。アクシデントとか他車のリタイヤとかあったけど、8位で走りきった琢磨と…

実質無敗馬の休み明け

かつては、テイエムオーシャンもG1ぶっつけで勝たせた、西浦厩舎。カワカミプリンセスも秋華賞と同じようにぶっつけで勝てるか。ここが最大の焦点でしょう。ヴィクトリアマイルです管理人◎カワカミプリンセス ○ディアデラノビア ▲コスモマーベラス △アグネス…

忘れてた

先週の予想を投稿するの忘れてました。まぁ、載せてないってことはもちろん両者ハズレってことですけど、何か?wそれにしてもNHKマイルカップ…現地で見てましたが、ありゃぁ買えませんよ(苦笑)。ピンクカメオ自体は2歳時から目を付けてたんですけど、…