オーストラリアGP開幕。スーパーアグリ速すぎ!!

やばいっす。こんなにテンションがあがってきて、顔が否応にもにやけてくるのは久しぶりですわ。

土曜のフリー走行のタイミングモニター見てましたか、皆さん?時差-2時間なんで9時からでしたよ。

さて、その興奮の原因はもちろんスーパーアグリ。セッション終了10分前から各チーム予選に向けて空タンで予選アタックをするわけですけど、琢磨の相棒アンソニー・デビッドソンがその10分で2回アタックして、1回目が1分27秒1くらいで暫定5番手!、ここでもう大興奮だったが、だめ押しの2回目のアタックで…




1:26.491



P4ですよ!!




やばいです。何でこんなに速いんですか?そうはいったって、1年前のRA106の技術を注入したクルマですよ。なんで本家やトヨタよりもそれが速くなるんだ??栃木研究所恐るべし…もう笑うしかないッすね

予選後に某チームがプロテストするみたいだけど、とりあえず予選は純粋に楽しみたいっすね♪Q1通過は当然で、最低でも11-12、あわよくばQ3進出を狙ってほしいっす。この走りならQ3進出も夢物語じゃなくなってきたような気がするな。

1年前とは見違えるほどのチームの進歩。既に感動しています(~o~)

大興奮につき乱文失礼しました。予選まであと45分!