オークスだけど…

ダイワスカーレットが抜けたことで、メンバー的には微妙に

まぁダイワがいてもいなくても、バッサリ切る予定でしたけどw

さて、オークス。字面の血統だけでは何とも言えないのが、このレース。今日最大限に成長している馬が、勝つレースじゃないでしょうかね

管理人

オークス
ベッラレイア
ミンティエアー
▲レインダンス
ピンクカメオ
×ローブデコルテ
★ミルクトーレル
☆アマノチェリーラン

三連複
◎−○▲△×★☆

ベッラレイアは前走前が詰まって仕掛けが遅れたにもかかわらず差しきった脚は
見事。ダイワが出てもオークスではこっちの方が上位だったろう。あとは明らか
に混戦メンバーなので手広く三連複15点。さっきも言ったとおり字面の血統だけでは読めないのがオークスマイラー血統でも来てもおかしくない。というわけで、ピンクカメオにも
期待。

東海ステークス
オリンピアンナイト
クワイエットデイ
マイネルボウノット
キクノアロー
メイショウトウコン
アルドラゴン

馬連◎−△


オークス
ベッラレイア
ピンクカメオ
マイネルーチェ
△レインダンス
ハロースピード

三連復◎ー○ー▲△☆
ワイド◎○▲BOX、◎ー△☆

東海S
マイネルボウノット
エイシンラージヒル
メイショウトウコン

馬連◎ー○▲