安田記念行ってきました

土曜の夜友達から「競艇行かない?」って電話が来て、でも行くなら競馬だよな〜って思い「府中に行こう!」。というわけで、久々にG?観戦♪

友達の寝坊で30分くらい遅れたけど、10時半に着いたら…

人すくな〜

写真とりたかったから埒沿いを確保したかったけど、無理だよな〜って思ってたら、余裕の埒沿いゲット!

ダービーの翌週とはいえG?デーなのに少なかったですね

4Rから8Rまで300円ずつ投資、掲示板にはのるが、すべてはずれ

シャチョマンユウキ強い勝ち方だったなぁ、社長コール起こるし、アンタッチャブル来てたみたいだし

8R終了後は安田記念に全力投球。

というわけで、今週の予想です(でした)

管理人
ハットトリック
○カンパニー
グレイトジャーニー
ブリッシュラック
ダンスインザムード
☆ジョイフルウイナー

買い目
3連複
◎○▲2頭軸−△△☆
ワイド
◎○▲BOX

ちなみに、山奥でTV観戦の也は
ダンスインザムード
ブリッシュラック
▲オレハマッテルゼ
シンボリグラン

馬連◎○▲BOX
ワイド◎ー△

結果は◎を見た瞬間におわかりでしょうが、大ハズレでした〜

最近よく思いますが、欲が絡むと当たることはないですねぇ…

見事にはずれたもんだから、最終レースも100円買ってみる。

新聞を見ると、チョウサンが出走してるとのこと

この馬は昨年の日経賞の日に見に行って、パドックで見て本命にしたら当たったちょっと思い出深い馬

昨日のパドックを見ると、ふつうなら絶対買いたくならない感じで周回してるけど、まぁいいかと半分あきらめで、チョウサンと心中

そしたら、見事に勝っちゃったんですよね〜

なんというか、馬券スタイルを変えたくなってきました…w

____________________________

ここからは余談ですが

帰り際、品川駅の品達にどんぶりゾーンができたということなので、行ってみました。

入ったのはスタミナ丼の店

特スタ丼750円を注文

通ってる大学のパワー丼みたいな味でしたw

ニンニクもけっこう入っていて、けっこう重たかったですね

こんどは親子丼の店に行ってみたいかな

Img_0489