ローマン放牧(ローマン通信19)

久々のローマン通信。ずっと栗東での調整が続いていたので、更新はしてませんでした…

さて大阪杯以後、肩に不安が出たローマンエンパイア

栗東で調整が続けられてたようですけど、なかなか調子が上向きにならないため、北海道のチェスナットファームに放牧にだされたとのことです。

リフレッシュという意味では、ローマンにとって良いことでしょうけど、すこし放牧にだすのが遅すぎな感じがしてならないです。結果論かもしれませんけど。

まぁせっかく北海道へ戻ったということなので、古傷をしっかり治しリフレッシュして今年こそ秋の重賞戦線へ舞い戻ってきて欲しいと思います。天皇賞orマイルチャンピオンシップを目標に休み明けを一回叩く(天皇賞なら毎日王冠マイルCSなら富士S、中京は×)感じが理想かな。あくまで自分の超個人的な願望ですけど(笑)。とにかくもう一度G1の舞台へ!!

ポジティブにいきましょう。サッカーもF1もローマンもw

しかし、夏休みにローマンのレースが見れると思って楽しみにしてたんですけどねぇ…それにしても小倉記念を目標にしてたとは驚き。ローマンは小倉合わないですよ、絶対。

_______________________________

あ、今週の予想対決ですけど、管理人の私が今日から実習で静岡に向かうため、更新しないのであしからず。見てる人は皆無でしょうけど、一応。

あと書くことあったっけ…?