予想対決第26週

さぁ、春のグランプリ・宝塚記念です!!

多くの人の夢はディープでしょうが、自分は当然…

管理人
コスモバルク
ナリタセンチュリー
ディープインパクト
リンカーン

買い目:
馬単◎→○▲
三連複◎−○▲△

帰国が遅れてしまいましたが、ポジティブに考えたら、北海道から京都への長距離輸送が無くなり、京都競馬場滞在が実現できたのは、この馬にとってかなりプラスかもしれません。追い切りも上々。とにかく五十嵐JKが気持ちよく走らせてあげれば、勝てると思っています。国際G?馬として、そして全国のバルクファンのためにも優勝して欲しい!!

面白いのはナリタ。長期休養を一回叩いてきて、追い切りはいい動き。田島JKとは合っているので面白い存在。

ディープは来るだろうけど、もういいです。

リンカーンは鞍上が魅力。

名義の関係でバルクの今回の勝負服はメイセイオペラフェブラリーSで優勝したときと同じ貸し服。いや〜勝ってほしいなぁ〜


ディープインパクト
リンカーン
コスモバルク
バランスオブゲーム

三連復◎ー○▲△