激動(?)の2007年

さて、今日は大晦日。2007年も今日でおしまいです。

このブログ的には、まず、予想対決2007の結果からいきますか

29日に最終ラウンド東京大賞典が行われました。

予想は以下の通りです

管理人
メイショウトウコン
ヴァーミリアン
フリオーソ
ブルーコンコルド

馬単◎→○▲△
馬連○−▲△


フリオーソ
○アンパサンド
トップサバトン
デルタブルース
ショーターザトッシ
ヴァーミリアン

三連単◎○▲△★BOX、◎→▲→☆、▲→◎☆→◎☆

馬単◎→▲×500、▲→◎×200



也は捨て身の三連単

しかし、結果は非常に堅く終わり、自分は辛うじて当たり、也は散りましたww


さて、予想対決2007年の総合結果です

管理人

123.4%(106760/86500)


47.7%(51760/108400)


というわけで、管理人が回収率100%の大台を突破し、見事に2007年勝利しました!!

圧勝ですね。2006年は逆転負けを喫しましたが、今年は実力を遺憾なく発揮し、堂々たる勝利という形になりました。ま、負けるわけはないと思ってたけどw

まぁ今年の勝利に奢らず、来年も堅実且つ大胆な予想を披露していきたいと思ってます


さて、今年も後3時間ほど。

今年は研究室が忙しく、フォトレポがあまり出来なかったんで、来年はもっとこのブログを充実させていければと思ってます。

今のまんまだと、ただの予想掲示板ですからねw

ではみなさん良いお年を