謹賀新年

といっても、もう18日…

このブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
今年も予想や写真を発信していけたらと思います。

さて、18日。更新する余裕がなかったわけじゃないですが、今日までさぼってました。
今日は新しい相棒の紹介と、先週までの予想を書こうかと。


愛機EOS30Dを手に入れてから、はや1年10ヶ月。お年玉をもらい、今後の資金的にも余裕が出来たんで、ついに欲しかったあのレンズを買ってきました。

出向いた先はフジヤカメラ。都内では有名なカメラ屋さんですね。

予想通りの値段に納得して、一発購入♪なぜかカードの分割が使えなかったので、現金払い。お年玉が全て消えました…

家に帰って開封

では、新たな相棒 CANON EF70-200mm F4L IS USM でございます。

画像

まずは箱から。紅白のデザインが何とも目出度い(笑)

画像

白いボディに赤線一本。ついに憧れのキヤノンLレンズ、白レンズを買ってしまいました。

家に帰って愛機30Dにつけてみて初めて実感する、このフィット感。もう感無量でございます。
ベストマッチな望遠レンズでしょう。

今後はこのコンビでバリバリ撮っていきたいっすねぇ

というわけで、無性に写真が撮りたくなって、明日早速中山競馬場に行ってきます(笑)



予想対決も、3年目です。去年は非常に好成績で終わったんで、その勢いを2008年に繋げていきたいです

では、先週までの予想公開

管理人
中山金杯
ヒラボクロイヤル
サイレントプライド
ブラックタイド
アサカディフィート
メイショウレガーロ

馬連◎○▲△BOX
ワイド★−◎○▲△

京都金杯
◎カネトシツヨシオー
エイシンドーバー
リキッドノーツ
キンシャサノキセキ
★ナスノストローク

馬連◎○▲△BOX
ワイド★−◎○▲△

ガーネットステークス
スリーアベニュー
ベルモントサンダー
ニシノコンサフォス
プリサイスマシーン

馬連◎○▲BOX
ワイド◎○−△

シンザン記念
タケミカヅチ
○チョウサンデイ
▲ドリームガードナー
△マヤノベンケイ

馬連◎○▲BOX
ワイド◎○−△


中山金杯
サイレントプライド
シルクネクサス
アドマイヤフジ
ブラックタイド

馬連◎○▲BOX
ワイド◎○ー△
三連復◎ー○ー▲△

京都金杯
オースミダイドウ
アドマイヤオーラ
ディアデラノビア
エイシンデピュティ

馬連BOX
ワイド◎ー○▲△
三連復○ー▲ー◎△

ガーネットS
スリーアベニュー
ニシノコンサフォス
トウショウギア
メイショウシャフト

馬連◎○▲BOX
ワイド△ー◎○▲

シンザン記念
◎ドリームガードナー
ドリームシグナル
メジロガストン
△タケチカヅチ
☆マヤノベンケイ

三連復◎ー○ー▲△☆
ワイド▲ー◎○△
馬連◎ー○▲△☆


也、開幕ダッシュ成功で、100%超えてる。

まあ、最後に笑うのはこっちですが・・・