総決算、有馬記念!!

今年は椿三十郎でしたか…椿3+7(10)−4(6)w

昨日の予想を載せます。恥ずかしい限りですが・・・

____________________________________


さぁ、泣いても笑っても今年最後の締めくくり、有馬記念でございます。

貴方の夢は、メイショウかウオッカか、也の夢は当然インティ也ミ、私の夢は…
3頭に託します!

雨、力不足、鞍上、休養明け、そんなの関係ねぇ。ドリームレース、そう、夢を
買うんです!

それでは、予想です

管理人

有馬記念
コスモバルク
ドリームパスポート
▲チョウサン
ウオッカ
メイショウサムソン

馬連◎○▲△BOX
ワイド★−◎○▲△
単勝◎○▲×500

計2500円で行きます!。買い方は今年のハイライト。天皇賞(秋)を的中した馬連とワイドの組み合わせ、JBCスプリントを的中した単勝500円…まさに今年の総決算馬券といえないでしょうか?w

とにかく、有馬記念は上位3頭に勝ってほしい。バルクは過去3年凡走→好走→凡走と来ているので、今年は好走パターン?松岡にはバルクが気持ちよく走れるよう、乗ってもらいたい。

ドリームパスポートは、高田が乗ってきたことで○に。今年未勝利だけど、誰よりも相棒と過ごしてきた時間は長いはず。そこに賭けます。

チョウサンはずっと追っかけてきた馬だし、策士横山典弘、一筋縄では終わらない騎乗を期待せずにはいられません。

これで、有馬は勝負!


有馬記念
インティライミ
ポップロック
メイショウサムソン
ダイワメジャー
ロックドゥカンブ
ダイワスカーレット
ウオッカ

三連単◎○2頭軸BOX(30通り)
馬連◎ー○×1000



__________________________________

マツリダは買えない馬じゃなかった…残念。この教訓を生かし、来年、いや東京大賞典で今年の締めくくりを行います!!