予想対決第36週

昨日、モータースポーツジャパンに行ってきました。

ホンダRA106のデモランはものすごい良かった!!

あの音、ニオイ、スピード(1速だけど)

昨年の日本GP、鈴鹿で感じた感動が蘇ってきました。

それに負けず、他のデモランも良かったな〜

詳しくは後日レポートで

ちなみに、今日は富士スピードウェイルノーF1を見に行くんで、予想は自分だけになります

まぁ、也のは載せても参考にならないかw

__________________________

管理人

オールカマー
コスモバルク
バランスオブゲーム
エアシェイディ
△ドリームパートナー

馬連◎○▲BOX
ワイド◎−△
三連複◎−○−▲

バルク勝っていざ盾へ。天皇賞は応援に行くぞ

神戸新聞杯
メイショウサムソン
ドリームパスポート
ソングオブウインド
フサイチリシャール
アドマイヤメイン

馬単◎→○▲△△
三連複◎−○−▲

__________________________

神戸新聞杯
メイショウサムソンタマモサポート
アペリティフ
ドリームパスポート
馬連◎ー○
三連復◎ー○ー▲△

オールカマー
エアシェイディ
ヴィータローザ
ディアデラノビア
△ドリームパートナー

馬連◎ー○ワイド◎ー▲△

__________________________

録画でしたが、バルクの道中で折り合いがついていた姿は正直ビックリw

最後伸びてきて、最高でした(できれば勝ってほしかったけど)

でも、念願の天皇賞出走権獲得!応援に行くぜ

神戸新聞杯も初の3連複的中!!ただ、メイショウサムソンの競馬はお世辞にも余り良いものではなかったなぁ