予想対決第20週

そういえば先週の分更新してなかったなぁ

お互い当たってません

3月の勢いはどこへやら…

さて、第1回ヴィクトリアマイルです

管理人
ディアデラノビア
ヤマニンシュクル
ラインクラフト
アグネスラズベリ
チアフルスマイル

三連複◎−○▲△☆


ダンスインザムード
ラインクラフト
ヤマニンアラバスタ
ディアデラノビア

馬連◎ー○▲△、○ー▲ワイド○ー△

昨日、益田のホープ御神本訓史騎手(現在大井所属)が中央初デビューをいうこともあって朝から府中に行ってきましたが、御神本騎手さすがに巧いですねぇ。追い込みで人気薄2頭を3着へ持ってきました。肝心の大井の馬は競走中止で残念だったんですけど、中央の馬では7着→5着→3着→3着。

前半2レースまでは応援馬券複勝買っててこりゃ次は3着に来ると思ってたけど、金がなくなって買わず…その代わりネイティヴハート単勝応援馬券を買ったら4着…こりゃあ次は1着しかないって思って最終レース最後の100円単勝に賭けたら、3着……

競馬って難しいですね(苦笑)

って、単に自分が馬券下手なだけか(-_-;)

Img_0255