五十肩 (ローマン通信18)

ローマンエンパイアは人間で言うと五十肩のような状態だそうな

なるほど、うまい表現をしたもんだ。

レースに出ると、だいたいゴトゴトと歩様が悪くなってしまうのがローマン。これからは騙し騙しというか、使いすぎないよう、狙いを定めてローテを決めていかないと。

走っては故障の繰り返しはあまりにも酷すぎるし

とりあえず、次走はどうなるんでしょうかね??間に合えば6/11のエプソムカップ(東京・芝1800)っていうのはいいレースだと思うけどなぁ。だけど、そうなるとまた乗り替わりになるかぁ…って注射後まだキャンターしかしていない段階で、そんなこと考えても意味無いんですけどね(*^_^*)

今年の夏休みは、相棒30Dを片手にローマンのレースを見に全国を駆け回ろうかなぁ

でも、か、金が…

あと、今週土曜の東京9R夏木立賞には同じくローレル産駒のサクラマジェスティが出走します。鞍上は蛯名!!結構骨っぽいメンバーですけど、勝ってくれるでしょう。

自分も府中に行くつもりです、でも雨予報かぁ(-_-;)