井出ライセンス剥奪

う〜ん、残念でなりませんね

http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_060510.html
http://www.saf1.co.jp/jp/news/press/nws_060510_1.html

決まった以上、つべこべ言ってもしょうがありませんが、いかにも政治的な匂いがぷんぷんするだけあって、イマイチ納得いかない裁定だとは思っています。

プレスリリース上ではチームとしても井出を走らせようとしていたようなので、ともかくSA06のテストで井出にしっかり走り込ませて、再びF1のグリッドに戻ってきてもらいたいです。ホントの実力をまだ見てませんから

そして、2ndはモナコGPまでF・モンタニーが走るとのこと。まぁ妥当なところでしょうか。ぶっつけで左近が走るのものどうかと思いますし

でも、それ以降は個人的には左近かアンソニーに走ってほしいなぁ
もちろん、井出が走ってくれるのが一番ですけど

さて、今週末はスペインGP
スーパーアグリには完走して、しっかり完走フィーをGetしてほしいです