だ、大苦戦…

今日も夢中になってMOTHER3をプレイしてたんですが…

ふう…

あのメカゴリラめ…

強すぎ…

10敗くらいはしました(苦笑)

やっぱあの時点でレベルが35前後でまずかったのかなぁ?

いやはや、ネスの悪魔以来の大苦戦だったな。

もう頭脳プレーというか、シールド張って、ショートさせないようにして、こまめに回復して、サウンドバトルは十数回はあたりまえ…

倒したときはちょっとガッツポーズ!

__________________________

そして、乗り物wに乗って街へ帰ってきたら……

ああ、今回も出てきましたか

でも、なんか様子がおかしいようだ

しかし、なぜあれがあんなことしたんだろう

今はこんなところです