ドライバーは琢磨と井出!!

佐藤琢磨の公式サイトから、リリースが出ました!!

http://www.takumasato.com/jp/news_articles/superaguri060215.html

噂どおり、昨年のBARホンダ2ndドライバー佐藤琢磨(29)と、昨年フォーミュラニッポン・総合ランキング2位井出有治(31)がSuperAguriFormula1の参戦初年度のドライバーを務めることになりました。

琢磨が昨日ケンブル飛行場で初のシェイクダウンテストを行ったっていうのはすでに入ってきていたんですけど、井出選手もSA05に乗ったようです。早くマシンに慣れていってほしいものです。

これで、一通りオールジャパン体制がはっきりしました。

日本人による日本のためのチーム、ついに始動です!!

来週からのバルセロナテストが待ちきれないです!!。ライブタイミングにかじりつくかもww

F1を本格的に見始めてから3シーズン目ですけど、今年はほんとに楽しみでしょうがないシーズンになっていきそうです。

去年なんて、今の時期BARがテストでありえないくらい遅かったですから…



追伸:ケンブル空港のサイトを発見しました。なんとWebCamも備えており、もしかしたら、滑走路を走るSA05を見れるかもしれません(まさか…)。とりあえず監視していますw。走り出すのは2時間後以降だと思いますが