SA05シェイクダウン

ついに、SA05がシェイクダウンされました。

Sa05_shakedown_1シェイクダウンの地はイギリス・グロスターシャーケンブル飛行場。autosport.comの画像より、フロントノーズがアロウズA23そっくりなのでSA05を走らせたと見てよいでしょう。また、うっすらと見えるドライバーのヘルメットはおなじみの琢磨カラー。ドライバーは佐藤琢磨です!!


10070016 マシンはロゴを一切排除した、真っ白なカラーリング。これを見て、なんとなく自分はHonda第3期の元となったマシンRA099を思い出しました。あれ去年鈴鹿で見たんですけど、個人的にはかなりかっこいいマシンだと思っていますw。

今回の空港走行はちゃんと動くのかというのを確かめる作業。琢磨は2回SA05を運転したと各メディアが報じています。ボーイング747(?)の前でF1マシンを動かしている感じが非常に印象的な写真ですね。飛行場でのテストは15日まで続けられる模様。15日は契約濃厚といわれる井出有冶選手も参加するとか。公式の発表を待つことなくドライバー二人は明らかになりそうですね。

スーパーアグリは、また一歩バーレーンのグリッドに向けて前進しました!!


追伸:スケート女子500m、岡崎選手惜しい…。自分1回目で寝ちゃいました…


2006年F1世界選手権開幕戦バーレーングランプリ決勝まで

                               あと25日(あと1ヶ月!!)