今年もドラマは起こるか

2月最後の競馬開催。ということで、JRAで今日をもって騎手・調教師を辞められる方にとっては最後の競馬開催日になりますね。ローマンエンパイア古川平調教師も定年で今日が最後。すでに転厩手続きは終わり、ローマンは古川調教師と入れ替わりで27日に美浦坂本勝美厩舎に帰厩することが決まったんですが、もう少しうまくやってれば大成できたはずと思ってたので…とりあえず皆様お疲れ様です。

さて、昨年は松永幹夫JKがブルーショットガンフィールドルージュで見事に引退を飾ったが、今年も同じようなことが起こるか…??

予想です

管理人

中山記念
ダンスインザモア
シャドウゲイト
ローエングリン
グレイトジャーニー

馬連◎○▲BOX
ワイド△−◎○

阪急杯
プリサイスマシーン
スーパーホーネット
コスモシンドラー
イースター
★ニシノデュー

三連複◎−○▲△
ワイド★−◎△

本田騎手最後を飾れるか

中山記念
インティライミ
エアシェイディ
ダンスインザモア
シャドウゲイト
ローエングリン

馬単◎ー○▲
ワイド◎ー△☆
三連単◎ー○ー△☆

そろそろなんとかしてもらいたい所だな。今回はかかったり力んだりしませんように…

阪急杯
スズカフェニックス
キンシャサノキセキ
プリサイスマシーン
スーパーホーネット
ワイド◎ー△
三連復◎ー▲ー○△