スーパーアグリ早速28日からテスト

昨日来期のドライバーが発表になったスーパーアグリですけど、

2006年中はテストをしないとか、12月中に出来ればいいとか言ってたけど、

テスト解禁になる11月28日から早速カタロニアでの合同テストに参加するみたい。

カタロニアサーキットのホームページに概要がありました。
http://aplicacions.circuitcat.com/Esportiva/FitxersCurses/2006/test_28-01_HORARIS-EQUIPS.pdf

スパイカーを除いた10チームが参加する大規模な合同テストのよう。スーパーアグリは28日から30日まで3日間。

もちろんスーパーアグリも他のチームも現行のシャシーorハイブリッド型で臨むんだろうけど、こうしてスーパーアグリが早速テストに参加するという情報を見ても、このチーム進歩したなぁと思う今日この頃。なにせ、去年からシーズン開幕まではドタバタしすぎてテストもままならなかったようだったからなぁ。走ってるだけで感動だったけど(笑)

シルバーストンテストでタイヤマネージメントをしっかり出来るようになったと琢磨が話してたように、テストをどんどんこなすことはとっても重要

しっかり走れよ!!




5ユーロで一日見放題…いいなぁ…