いざ帰省、でも…

今日から自分もゴールデンウィーク。大学が融通を利かさず月火も授業でした。

今年は用があって実家に帰省することになったんだけど、先週末あたり風邪の症状が出て、昨日までは微熱(37.0℃)+喉の痛みで声はガラガラ今日は喉の痛みが治って、ようやく完治したかと思ったら、今度は鼻水ジュルジュル+咳ゴホゴホ、おまけにさっき体温測ったら、37.2℃…

倦怠感がないのがせめてもの救いですが、こんな状態で朝一ののぞみに乗るために4時間後にはボチボチ出発します。

俺は実家にたどり着くことができるのか??(-_-;)

とりあえず、出発前に葛根湯飲んで、駅できつけの栄養ドリンクをグイッと、で乗り切るしかないかな。

新幹線の中でMOTHER3を完結させるつもりです。

やっぱり出てきましたね、ポ…

ま、とにかく仮眠しよう。


PS.前回の記事で100個目の投稿だったのか…