こりゃあすごいかも

さて、赤い箱を開けソフトをビニール袋から取り出し

3年前、MOTHER1+2をやるために買ったゲームボーイアドバンスSPにソフトを挿入


スイッチオン!!


「おお!!」


これが最初の感想だった。オープニングから流れる音楽に臨場感がとってもあるんです。

最近のゲームボーイはここまで進化したのかもしれないが、少なくともMOTHER1+2に比べてはるかにクオリティが上がったなって素直に思ってしまいました。

ぜひイヤホンorヘッドホンをつけてプレイすることをお薦めします。

自分のようなアドバンスSPをお持ちの方は、ヘッドホン変換コネクタ も買ってください。



中身は語らないのがマナーでしょうが、一つ感じたのは、MOTHER3のコピーの通り

ホントで切ない話だな

って思いました。


よくできてるゲームです。


サウンドバトル、はまっちゃいました(笑)。現時点最高は16回


ただ、一つちょっと後悔したのは…


好きな食べ物を



『やきそばパン』



に、しちゃったことですかね(^_^;)


でも、これで最後まで行こう!!