バーレーンGP土曜

名門の意地。フェラーリフロントロー独占。

いやぁ来ましたねぇ。事前の下馬評ではルノーやホンダよりは速くないと言われてたんですけど、バーレーンでテストをしたおかげか、フロントローは真っ赤です。

驚きなのはマッサがもしっかり2番手にいること。去年に比べて車が良い感じに仕上がっているようですね。

3番手はホンダのバトン。こっちも予想通りといったところか。幸先よくポールを獲るかと思ってたんですけど、ニュータイヤにしてからのタイムののびがイマイチ。どうなんでしょうか。

レースはこの3台の他には、アロンソモントーヤと最後方ライコネンあたりが表彰台争い有力か。ダークホースとしてはリウッツィあたりが注目といったところかな。


さて、スーパーアグリなんですけど、予選は琢磨が20番手、井出が21番手。順番よりも琢磨がMF1の1.5秒落ちのラップタイムだったのが驚き。

けんさわさんも言ってたんですけど、やっぱり遅いなんて言ったらいけないですよね。そこで走っていることが奇跡なんですから。今日の決勝レースでも、いい走りをしてくれることを願っています。

フォーメーションラップに出ていく姿を見たら、感動するかも(笑)