ローマン通信 numéro10

今週のローマンです。

今日追い切りを行い、まずまず順調とのことです。
状態を見ながら、3月11日阪神11R大阪城ステークスへの出走を検討中とのこと。

まずまずって言うのがなんか気になるんだけど、とりあえず大阪城ステークスに向かうというのは変わりないっすね。来週の1週前追い切りの後はっきりするでしょう。

問題の鞍上ですけど、個人的には先週見事にJRA騎手試験に合格した岩田康誠JKに乗ってもらいたいと思っています。2年前のこのレースも岩田JKでした。せっかくならローマンで今年の安田記念を狙ってほしいですね。

出走が決まれば、自分も阪神競馬場へ向かいます。

CANON・EOS30D発表しました。今まで競馬写真はフィルムだったから、予約しようかな〜かなり思案しています。