春休みだぁ…

ウチの大学も、今日で期末試験がすべて終了〜。

明日から春休みに入ります。

テスト…ラスト2教科がかなり不完全燃焼で終わっちゃいました。一応がんばって書いたんだけど、さて評価はどうなることやら。最後がこうなるとやりきった感がないですよね。

テストが終わるとちゃんと勉強しなきゃと毎回思ってしまいます。

今年の春は分子生物学有機化学をもう一回復習しようかなと思って本を借りてきました。さて、1分でも勉強するんでしょうか、自分は…?

帰り際に本屋であるマンガを買いました。友達から薦められててずっと見てみたかった本です。そのタイトルは…

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
風の谷のナウシカ


いわゆる大人買いというのを始めてやってみましたw。7巻セットで2780円です。

知ってる方も多いでしょうが、映画の内容がそのまま載ってるものではありません。これを見ると映画は見れなくなると言われるほどのマンガらしいです。

まだ一巻しか読んでないんですけど、なかなか濃い内容ですねぇ。残り6巻読むのが楽しみです。

腐海の存在理由は…?巨神兵って…?

気になる方はぜひ買って読んでみてください。