さア、グリッドへ

何日か振りの更新。今週は水曜に実験のプレゼン、今日締め切りのレポートでありえないくらい忙しかった〜。まぁどちらも無事終えてほっと一息。でも、来週はテストなんだよなぁ〜…

5日も更新しないといろいろと情報がたまってきます。気になったF1情報をいくつかピックアップ。

?ベルギーグランプリ中止決定…
→日程表を出しておきながら中止になるとは。非常に残念です。よりによって一番面白いコースで今年のF1が見れなくなるとは…。来年以降はぜひ開催して欲しいっす。削減するのは別のサーキットにして!!

?スーパーアグリ体制発表
→すでに噂されてた通りのラインナップになりましたね。基本的には元アロウズのメンバーが主要なスポットに治まる形になりました。まぁ何とかなると個人的には思っています。あと発表されていないのはドライバーとスポンサーおよびマシンのみ。

そのうちスポンサーに関しては以前から噂にあがってたソフトバンクはスポンサーから降りたとのこと。メインスポンサーは無し、すべて同等の扱いという感じでグランプリに臨むという情報が入ってきました。

ドライバーは二人とも契約がまとまったら正式に発表するだとか。ただ、佐藤琢磨に関しては14日から行われるSA05シェイクダウンに乗ると言われているため、琢磨のシートは99%決定したと見ていいと思います。2ndに関してはいろいろ噂が錯綜していますが、井出有冶が座るんじゃないかと個人的には思っています(根拠はないですw)。

あと、スーパーアグリのホームページですけど、英国版のホームページにアクセスしたら自動的に日本語版ホームページに飛ばされちゃいました。これは何を意味するのか…?。明日表参道で行われるイベントも含め、今週何らかの大きな動きがあるんじゃないかと思ってしまいます。日経に全面広告も出していましたしね。

とりあえず、明日は表参道に出陣ですw

なんかあったら明日のブログに書こうかな。