あと1〜2週間…

今日ホンダが2006年度の新車RA106を発表しました。見た目は去年とそんなに変わってないような…変わったとしたらサイドポンツーン横の整流板の形?
まぁ正常進化といったところでしょうか。

んで本題ですが、HRDの和田社長のコメントによると

また、今季からF1参戦を目指す鈴木亜久里氏の新チームについて「ここ1、2週間以内に(国際自動車連盟との)法的な手続きが終わる。開幕に間に合うようにサポートしていく」と話した。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20060125-00000242-kyodo-spo

だそうです……まだそんなにかかるのかよ。全チームから承認をもらってからもう一ヶ月もたっちゃいましたよ。そもそも、12月1日にリストからはずれたのは供託金払えれなかったからでしょ。もう払ってるらしいじゃん。さすがに今月中に決まらないといろんなスケジュールがずれ込んでしまう気が…早く承認してくれFIA!!

2006年F1世界選手権開幕戦バーレーングランプリ決勝まで

                               あと45


ps:RA106にはアサヒ飲料のロゴはなかったですよね。やはり、琢磨のスポンサーということでスーパーアグリに移ったと解釈してますけど、自分は。