今宮さん最新レポート

フジテレビ721のF1中継解説でおなじみの今宮さんのホームページ"F1 WORLD"というのがあるんですけど、そちらで定期的に更新されている動画レポートで、スーパーアグリについてのレポートがありました。

その中でで気になったこと。

?既に、F1のテクニカルミーティングに同じ土俵で参加している。
 →ちゃんとF1チームの一つとして参加しているようで安心です(^o^)

?クラッシュテストはトップチームでも一発で通らないことがある。
 →参戦はほぼクリアしたようなものだから、次のそして最大の難関がこれかも。マーク・プレストンTDはじめエンジニアの方々頑張ってくれ!!出走さえしてくれれば新車が出るまではどんな結果でも暖かく見守っていきますから。そのかわり、本家みたいにピット作業が遅くならないようにしてねw

?今宮さんもドライバーは2nd井出有治だと
 →もうこれも、琢磨と同じく既成事実と化しつつありますね。英会話も頑張れ!!

?スーパーアグリのスポンサーの大部分は日本企業。
 →10社近くの企業がスポンサーとして名乗りを上げているようです。有り難いことですね。ALLJapanをテーマに立ち上げたチームを日本企業がサポート。理想的だと思います。ただ、噂されている新車と同時にアンソニーを起用っていうのはどうなるのかな?

スポンサーはHonda、SoftBankモバイルキャストオートバックスアサヒ飲料(?)…
こんな感じでしょうか。

ホリエもん逮捕されてしまいましたが、その余波がこのチームに来ないことを祈ります。


2006年F1世界選手権開幕戦バーレーングランプリ決勝まで

                              あと48日(2ヶ月切りましたぁ〜)