ウィリアムズ3rdドライバーはヴルツ

てっきりカーティケヤンで決まりだと思ってたんですけどね。

やはり、目先の金よりもドライバーの開発技術を取った。フランク・ウィリアムズは賢明な判断をしたと思います。BMWエンジンを失っても古豪としてのプライドまで失いたくありませんしね。これで、FW28-CosworthV8のパッケージもより良くなっていくでしょうね。2006年のダークホース的な存在になるかもしれません(もちろん最大のダークホースはトロロッソw)。

しかし、レースドライバーとしても優秀なヴルツがサードドライバーに甘んじるというとは…F1も複雑な世界ですね。


関係ないですけど今日M下君に怒られました。リンクはっとこ

もっと関係ないですけど、おみくじ大吉でしたw