ローマン近況

今日で学校は終わり、明日から自分は冬休みです。まずは部屋の掃除からするかなぁ

ローマンエンパイアの近況が入ってきました。

これまでになく歩様が良く、先週15日の併せ馬での追い切りも姿勢が低くて、ゾクゾクするような手応えで、上々の動きと時計を披露していました。今週の出走に向けて21日にCWコースにて併せ馬で追い切りを行い、今回は本当に順調そのものです。12月25日阪神ファイナルステークス・芝1600mに石橋守騎手で出走を予定しており、初戦から動けるタイプなので楽しみです。

ゾクゾクする手応え…ますます期待せずにはいられません!!あとはやっぱり鞍上、そして当日の気配でしょうね。1年9ヶ月ぶりの再会が楽しみですw

スーパーアグリの参戦決定とローマンの復帰V、両方ともファンである自分にとってこれ以上のクリスマスプレゼントはないかも(笑)