絶好調です

先週は天皇賞を観に府中に行ってきました

メインまでは馬券全滅で、残りは天皇賞だけ…さぁ予想はといいますと

管理人

コスモバルク
メイショウサムソン
▲チョウサン
アグネスアーク
★カンパニー

馬連◎○▲△BOX
ワイド★−◎○▲△

メイショウサムソン
ポップロック
アドマイヤムーン
△チョウサン
ダイワメジャー
アグネスアーク
×デルタブルース
※カンパニー

三連単◎ー○△★☆ー▲★、○ー◎△★ー◎▲、▲ー◎○☆ー◎×※


というわけで、自分は馬券も買ってましたけど…

見事に当てちゃいました〜

画像

1万を超える払い戻しは人生初でございます(^o^)

バルクの斜行問題があって若干後味悪いなぁと思いましたが、個人的には寄れるって分かってるなら、それを考慮して乗れよって思いますけど…まさに武豊の乗り方はその通りで完璧でした。福永の発言は、問題外ですね…

ただ、バルクは五十嵐JKとのコンビを続けて欲しいです。

今回は勝てると思ってたんですけどねぇ…




さて、水曜はゼミ発表を何とか乗り切り、夜は久々の大井競馬。JBC開催ということで、行ってきました。

旨い煮込み丼を食べて、個人的メインレースのJBCクラシック

当然本命は御神本JKが乗るフジノウェーブ帝王賞以来ということで、7番人気と人気薄になってましたが、近2走の敗因がハッキリしてるだけに、先行できれば勝てると思ってました。

というわけでJBCデーも予想対決

管理人

JBCスプリント
フジノウェーブ
プリサイスマシーン
リミットレスピット

単勝◎500円
馬連◎○▲BOX

画像

JBCクラシック
クーリンガー
ルースリンド
メーンエベンター

馬連◎−○▲


JBCスプリント
リミットレスビッド
プリサイスマシーン
メイショウバトラー
ナイキアディライト
キングオブライヒ

三連単◎ー○▲ー○▲△★

JBCクラシック
ブルーコンコルド
フリオーソ
ルースリンド
△ビッグドン
クーリンガー
ヴァーミリアン
三連単◎ー○▲ー○▲△★、▲ー◎ー○△☆


というわけで、JBCスプリントは、御神本JKが良いスタートを切って、先団にとりつき、直線好位抜けだしという、自分の理想通りの競馬で見事G1初制覇を飾ってくれました!!

もう直線は御神本御神本の大絶叫!w

やっぱ上手いですよ。日本で一番上手い騎手です。インタビューでも言ってましたが、大井を背負って立つ騎手…いやいや、日本を背負って立つ騎手になって欲しいです。

画像

画像

来年はこのコンビでフェブラリーS制覇と行きましょう!

馬券は人生初の万馬券的中で、この日は1500円で30300円の払い戻しとなりました。
懐がヒジョーに温かくなり、勢いで水曜どうでしょうDVDを2本注文しましたw


予想対決も管理人が回収率100%突破し、今年の勝利を確実にした感じですかね(^o^)


さて、今週の予想(ってもう終わってるw)

管理人

アルゼンチン共和国杯
ダークメッセージ
ハイアーゲーム
ダンスアジョイ
カゼノコウテイ
★ショートローブス

馬連◎○▲△BOX
ワイド★−◎○▲△

ハイアーゲーム復活の狼煙を上げるか

ファンタジーステークス
ルルパンブルー
マイネレーツェル
▲ビーチアイドル
チェレブリタ
★リマレックス

馬連◎○▲BOX
ワイド◎−△★

案外差し馬が穴を空けそう


アルゼンチン共和国杯
チェストウイング
トウショウナイト
▲コスモプロデュース
ネヴァブション
マキハタサイボーグ
トウカイトリック
×ゴーウィズウインド

三連復◎ー○ー▲△★☆×
馬単◎ー▲△☆
三連単◎ー○△☆ー○△☆

チェストがくるかも。ハンデも軽いし。

ファンタジーS
エイシンパンサー
○ドリームローズ
▲エイムアットビップ
マイネレーツェル
ルルパンブルー

三連単◎○ー◎○ー▲
三連復◎ー△ー○▲★
馬単◎ー△★
ワイド△ー★