予想対決第41週

昨日はJCダートに行ってきました。というよりもベゴニア賞のニシノプライドを見に行ったようなもの。4着は残念だけど次も期待。

まずは昨日の予想振り返り

JCダート

管理人

ジンクライシス
アロンダイト
ハードクリスタル
シーキングザダイヤ
フサイチリシャール
フィールドルージュ

三連複
◎○▲△BOX*2
◎−○−☆★

シーキングザダイヤ
ハードクリスタル
アロンダイト
ピットファイター

三連複◎○▲
三連単○▲→◎→○▲
馬単△→◎


惜しいとこまで行ってるけどなぁ〜取れたレースだったよなぁ〜。

ともかくアロンダイトは強かった

__________________________

さてジャパンカップ。問題はディープインパクトだが、個人的にはとにかくバルクが勝てばそれでよし!!

管理人

コスモバルク
メイショウサムソン
ウィジャボード
ハーツクライ
ディープインパクト

遠征帰りの2頭は確かに実力上位だが、素直に買えるほど信頼できない。
とにかくバルクの先行粘り込みに期待。ヨーイドンの競馬だけには持ち込んで欲
しくない。それはサムソンも同じ。

馬連◎−○
三連複◎−○▲△☆、○−▲△☆

ディープインパクト
ハーツクライ
ウィジャボード
メイショウサムソン
スウィフトカレント
ドリームパスポート

三連単◎ー○ー▲△★☆
三連復◎ー★ー○▲☆
馬単◎ー★