SAF1ピットシャツ

以前書いたように、幸運にも今年も日本GPを見に行くことに。

日本GPまであと1ヶ月も切っていることだし、そろそろ準備もしなきゃなぁと思い今日はチームグッズの代名詞?ピットシャツを買いに行ってきました。

去年もBARのピットシャツを買おうかなぁと思ってたんだけど、琢磨の一件もあり、あと2戦しかいないチームのシャツ買ってもしょうがないなぁと思い、購入を控えてたんだが…(^_^;)

しかぁし、今年はスーパーアグリ鈴鹿初見参!!ということなんで、奮発して買うことに(^_^)。

というわけで、布団を干し、田園調布のBOSCO MOTOへ。

このピットシャツ、ネット通販とかだと結構売り切れてみたいなんで、販売元のショップに行けばあるかなぁと思ってたが、なんとXXLしか残ってなかった……売り切れだと。体はでかい方だが、さすがにXXLは…ブカブカです。

しかし、やっぱ需要はあるんだなぁ。みんなが期待している証拠かなw。

店内にはさすが直営ということもあり、レーススーツのレプリカもあった。いいなぁ、欲しいなぁ…携帯で撮ろうかとも思ったが、やめました(-_-;)

まぁしょうがないんで、店を出て自由ヶ丘ヤマダ電機まで歩いていく。値段が見たかったDVDレコーダーが無かった…(>_<)。東芝の奴だけど、結構人気ある奴らしいからあると思ったんだけどなぁ…

その後、白山眼鏡に寄ろうかなぁと思ったが、道を忘れ、自由ヶ丘駅へ

帰ろうかと思ったが、実物を試着してみたかったこともあり、ど〜せ無いよなぁと思いながら恵比寿のミスタークラフトへ行ってみることに。

見事に道を間違え、恵比寿から徒歩1分のところ5分以上かかって到着。

そしたら、あるじゃん!ピットシャツ!!というか、F1グッズたくさんあるなぁ〜

L試着して、肩幅が合わないんで、XLを買うことに。しかし、モノ1つ買うのに迷ったこと1時間w優柔不断です(-_-)。そういや、あの店何でF速プラスを発売日前に置いてるんだろ??それも買ったけど。

というわけで、こんなのです

Img_0741

しかし、高いですよねぇ…これで12600円だもんなぁ

でも、フェラーリとかBMWとかもっと高かったなぁ。輸入物だからかな??

__________________________

日本GPまであと20日弱。

次はモータースポーツジャパンとPITPARTYのレポートでもしようかと思ってます