予想対決第33週

日曜にアップしたつもりが、アップしてなかった(-_-)

事後登録ですが、まぁ4ヶ月ぶりに当たったんで掲載しておくか

次週から再びハズレのオンパレードを期待してるからなぁ〜


新潟2歳S
◎マイネヴェロナ
マイネルーチェ
▲マルカハンニバル
クラウンプリンセスゴールドアグリ

馬連◎ー○
ワイド◎ー▲△☆、○ー☆
スペ産駒祭り(笑)ヴェロナは前評判高かったし、ルーチェは勝負根性がいい。ハンニバルは安定してるし、クラウンは小牧が相当期待してる。あとアグリは調教みたけど相当切れると思う

小倉2歳S
シルバーストーン
○スーサンライダー
アストンマーチャン△ウルワシノハナ

馬連◎ー○▲△

前走状態が悪い中勝ったのは立派。勝負強い印象があるな。

管理人
新潟2歳ステークス
ニシノコンドコソ
シャルマンレーヌ
マイネルレーニア
マイネルハーバード
△メイクユーハッピー

買い目
馬連◎○▲BOX
ワイド◎−△△

小倉2歳ステークス
アストンマーチャン
○ストラテジー
ニシノマオ
アーバンストリート
△エーシンウェーブス

ストラテジーを本命に推したいが、人気になったときの太宰が信用できない。か
といって鮫島も微妙だが。同じく野元も。というわけで手広く。也産駒は論外

買い目
ワイドBOX
ワイド◎−△△