SA06ついにベールを脱ぐ!!

さぁ、ついに登場しました!!

スーパーアグリ期待の新車”SA06”

ファーストインプレッションは「おおっ!!、SA05より速そう(笑)」って感じでした。ともかく画像の出始めた18時から20時は飯も忘れてsuttonといったF1画像サイトを巡回しまくり。ケンブルでのSA05シェイクダウンバルセロナでのSA05初テスト並みに、大興奮の時間を送ってました(爆)

画像は例えば
Sutton Mortor Sports Image http://www.sutton-images.com/
をみると、細かく見れると思いますよ。ただ、日本からのアクセスが激増してか、回線パンクしてたみたいですけどww

マシンに目をやりましょう。まず目につくのは、カラーリングでしょうね。赤色がSA05よりも深くなった感じで、ワインレッドみたいな色になったのは個人的には好印象。フロントノーズ上部だけ見たらウイリアムズっぽくなったのかも。

フロントサスは、既報の通りSA05とほとんど変わってない感じ。ただ、A23譲りのツインキールは少しカットしたように見受けられます。この辺の改良はトルコあたりで分かるんでしょうね。

サイドポンツーン周辺はSA05よりも絞った感じで、吸入口も独特な感じになってました。チムニーはSA05よりも小さくなってましたね。ちょっと排熱の不安を覚えたのは気のせい…?

リアサスもホンダのシームレスギアボックスを搭載されて、様子がまるっきし変わってました。

簡単に全体を見てみて、個人的に思ったこととしては、やっぱりまともなマシンに変わってくれたなっていうのと、意外と速いんじゃない??って淡い期待を持ってしまったところでしょうか。

これが噂通り2〜3秒も早くなってくれたら…って考えるとホントに楽しみでなりません。あ〜あと6戦で今年のF1が終わるってのが本当にもったいないですよね。

鈴鹿に行きてぇ〜〜〜〜

チケット当たれ〜〜〜〜