SA06??

今日になって、各サイト・ブログでこの画像が出回ってますね(^_^;)

フランク・モンタニーのブログらしきブログでSA06らしき画像が掲載されていました。

http://www.orangeblog.fr/web/jsp/blog.jsp?blogID=85114&dayFilter=2006-07-14

フランス語習ってましたけど、読めるだけで訳せません…(マ○グリッド先生すみませんw)

翻訳サイトで訳してみましたが、SA06っぽい感じですよねぇ…

ただ、コンプリートパッケージじゃないのは見ての通り。これがホントの画像なら、おそらくドイツGPでデビューする暫定パッケージかと。ツインキールの名残が残ってますし。

ただ、フロントノーズやサイドポンツーンは明らかに変わった感じがしますね。

さて、これがほんとうにSA06なのか。明らかになるのは来週の水曜、英シルバーストンで!!