SA06シェイクダウンは19日!!

アメリカGPは宿舎のテレビで一人見ていました。

スタートの混乱を抜け出したときは、まさかポイントが…なんて思ったけど、SC明けにモンテイロとクラッシュ…、細かく見ていないんで、どっちが悪いのかよく分かりませんが、あそこで攻めるのは琢磨らしくて良いけど、できれば完走して欲しかった。個人的にはそう思います。

予選までは完璧だったんですけどねぇ…

でも、SA06の投入が1戦遅れてくれたおかげ(?)で、05で集大成を見せるチャンスが1戦増えたという見方もできるかと。

インディアナポリスよりは厳しいサーキットだとは思うが、頑張って欲しいものです。

さて、その遅れるSA06。トーチュウには19日イギリス・シルバーストンシェイクダウンされると、報じてます!!

スペインで投入…、イギリスで…、と投入が延ばし延ばしになってましたが、再来週には待ちに待ったSA06の全貌が明らかになるようです。

といっても、トーチュウ鈴木亜久里敢闘記にあるよう、ドイツGPでデビューするのはフロントサスが05のままのハイブリッド型、つまりSA05改なるものらしいですけどね。

でも、これでようやくMF1と肩を並べて走れるようになると思うと、嬉しいです。


ホントに長かったなぁ〜


今年、SA06コンプリートパッケージで走れるのはあと6戦。

奇跡のポイント獲得なるか。