3rdは外国人??

あれ、3rdなんて雇う余裕無いとか言ってませんでしたっけ?

昨日のHONDA体制発表会で、亜久里さんが3rdに外国人を起用すると示唆するような発言があったようです。

http://www.sanspo.com/sports/top/sp200602/sp2006022101.html

経験のある外国人…ピッツォニアモンタニー…今のところこんなとこしか思い浮かばないんですけど、06シーズンから雇うんですかね?

バルセロナテストの詳細も入ってきました。使用するマシンはSA05というかA23にRA806Eを積んだもの。主にメカニカルな部分の熟成を行うようです。バーレーンに持って行くマシンはエアロパーツなどが全く違うものになるとのこと。カラーリングはほぼ真っ白らしいです。トーチュウに掲載されたモノコックの画像でもそんな感じでした。

マシン関連では、新日本石油ENEOS)がスーパーアグリにもHONDAに供給しているオイル類を供給する事が正式に発表されました。今回のテストのマシンにはHONDA、BS、ENEOS、この3つのロゴが入るでしょうね。たぶん。