正式承認!!やったぁ!!

FIAからプレスリリースが出ました!!その名も「SuperAguri」!!

SUPER AGURI
26.01.2006    
   
Following receipt of the necessary financial guarantee and with the unanimous support of the competing teams, the FIA has accepted the late entry of the Super Aguri F1 Team to the 2006 FIA Formula One World Championship.



嬉しいです(^O^)。

11月1日の発表から3ヶ月ですからねぇ。

長かったですよ。

でもこの発表は以前言ったように通過点に過ぎません。

レースで言うとグリッドに着くためのレコノサンスラップに出て行ったというかんじでしょうか。

でも偉大なる一歩ですよねぇ。

11月1日に帆を揚げたSuperAguriFormula1が1月26日に日本の夢を乗せてついに出航したんですから。

一歩一歩ゆっくりでもいい。でも、絶対にいつかF1の表彰台の頂点に立って君が代を聴かせて欲しい。そう思います。

まぁ書いてるときりがないのでとりあえずこの辺で。


では、最後に

SuperAguriFormula1承認おめでとう!!