スーパーアグリ週明けにも承認か

まず何を書こうか、悩むもんです。

とりあえず、タイムリーな話題からいってみますか。

12/1に国際自動車連盟FIA)から2006年のF1世界選手権へのエントリーを却下され、再申請受理を目指すSuperAguriFomura1ですが、先ほどのすぽるとでイギリスから帰ってきた鈴木亜久里がコメントしていました。

簡単にまとめると

「バーニーとのミーティングはうまくいった、来週にも良い発表ができる」

とのこと。

4800万$の供託金、既存10チームからの承認などいろんな壁にぶち当たっているスーパーアグリなんですけど、これなら大丈夫だよね?朗報期待してますよ!!